収納たっぷり!多機能のロータイプ


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
収納たっぷり!多機能のロータイプマガジンラック








ライトナチュラル

ミディアムブラウン



ダークブラウン

ホワイト




 
分厚い雑誌の収納もお任せ

マガジンラック中央の、雑誌を立てかけて置く部分の棚派、奥行き11,1cmです。分厚い雑誌や書籍を置くのにも困らないだけでなく、雑誌を数冊重ねて置くことも可能。雑誌を置くスペースは4カ所ありますが、重ね置きすれば見た目以上にたくさんの雑誌を収納することができます。

棚は、A4サイズの大判雑誌も置ける余裕のサイズです。棚には、上に向いて若干の角度を付けてあるので、雑誌取り出しやすい上、表紙が良く見えるので、インテリアのワンポイントになります。






 
両側の収納棚はCDや小物を置くのに便利

マガジンラック部分の両側には、収納棚が付いています。CDやコミックなどを整頓するのに便利なほか、観葉植物やフィギュアを飾るなど、いろんな使い方ができます。






 
背面化粧仕上げをしてあるので置き場所を自由に選べる

裏側も、表側と同じように化粧仕上げを施してあるので、壁際にぴったり付けて置く必要がありません。


▲写真は、ミドルタイプです。


ソファの横に置いてサイドボード代わりに、リビングとダイニングの間に置いてちょっとした間仕切りに。置き場所一つで、お部屋の雰囲気がガラリと変わるのを楽しんでください。高さ80,2cmと、お部屋の中央に置いても圧迫感のない高さです。




カラーは、ライトナチュラル、ミディアムブラウン、ダークブラウン、ホワイトと、いずれもベーシックな4色が揃っています。


ライトナチュラル

ミディアムブラウン

ダークブラウン

ホワイト





 
安全性に配慮した低ホルムアルデヒド仕様

ホルムアルデヒドの放散量は「F☆☆☆☆」、これは家具のホルムアルデヒド放散量で最高の安全性を表わすランクです。ホルムアルデヒドは、シックハウス症候群の原因となる物質の一つと考えられており、接着剤や塗料などから少しずつ放出されています。

合板家具でホルムアルデヒドの放散量を低くするには大変な技術を要しますが、健康を第一に考えてコストを度外視した良心的な加工を行った結果、合板家具でF☆☆☆☆という優秀な結果を獲得しました。ご家族を化学物質の害から守りたいと考えている方にふさわしい家具と言えるでしょう。




 
安心の日本製です。

日本国内で生産されている商品です。




商品番号 1M-SM-8010S








インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.