雑誌類をたくさん収納できるハイタイプ


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
雑誌類をたくさん収納できるハイタイプのマガジンラック








ライトナチュラル

ミディアムブラウン

ダークブラウン

ホワイト




 
縦に収納スペースを取りたい人にお勧め

たくさんの雑誌を収納できるマガジンラックを求めようとすると、どうしても横幅が大きくなりがちです。そこで、発想を変えて縦に長い商品をご提案します。

マガジンラックとして機能する棚は全部で5段。下の3段は、A4サイズの雑誌を収納可能で、残りの2段はコミックや文庫本を並べることができます。いずれも少し上に向いて角度が付いているので、背表紙が良く見え、どこに何が置いてあるか一目瞭然なので、欲しいものをすぐ取り出せます。




棚板は奥行きが11,1cmあるので、雑誌を数冊重ねて並べられます。これだけの収納スペースがありながら、幅は横に付いている収納棚も含めて50cmとコンパクトです。高さが150,6cmありますが、横幅が狭いスリムな外観は、お部屋に置いても圧迫感を与えません。




カラーは、ライトナチュラル、ミディアムブラウン、ダークブラウン、ホワイトの4色です。


ライトナチュラル

ミディアムブラウン

ダークブラウン

ホワイト





 
横に付いている棚は収納スペース兼ディスプレー棚として活躍

中央の雑誌収納スペースの横には、大きなファイルも収納できる棚が2つ付いています。棚と棚の間に時計や小物を置くこともできます。耐荷重は棚板各1枚ずつと天板それぞれが10kgあります。






 
日本製のていねいな作りが随所に感じられる仕上げ

高さがある本棚は、背面処理をしないことが多いのですが、この商品は、背板も化粧仕上げをしてあるていねいな作りです。見えない部分も手を抜かない、日本職人の心意気です。

もう一つ、日本製ならではの技術がわかるのが、ホルムアルデヒドの放散量が、国の決めた基準で最も低いF☆☆☆☆という点です。ムクの天然板製家具でこの基準をクリアすることは比較的たやすいのですが、F☆☆☆☆基準の合板製家具を作るには、素材を長く寝かせて化学物質を十分取り除くなど、きめ細かい対応が必要になります。国産家具ならではのクオリティが感じられます。


▲写真は、ミドルタイプです。




商品番号 1M-SM-1550S








インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.