天然木を使用した、高級感あふれるマガジンラック


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
天然木を使用した、高級感あふれるマガジンラック




天然木を使用した、高級感あふれるマガジンラックです。
天然木をふんだんに使用して、贅沢に仕上げています。
雑誌などを取り出しやすい縦型タイプです。
持ち手が付いているので、持ち運びにも便利です。








 
お客様の声

クラシックな雰囲気なのにかわいらしさもある
クラシックな雰囲気なのにかわいらしさもあるので、部屋に置いても仰々しくなくてどんな部屋にも合いそうです。
組み立ても簡単に組み合わせることができ、10-15分で完成します。
しっかりとしているので良い買い物ができたと思います。


シンプルでありながら色味や形がおしゃれ
シンプルでありながら色味や形がおしゃれで質感もいいです。
サイズもちょうど良く使い易いですし、部屋のインテリアによく馴染んでいます。
A4サイズも余裕たっぷり収納でき、取っ手があるので持ち運びも簡単です。
組み立ては女性の私1人でも10分〜15分くらいでできました。
リーズナブルでいいお買い物ができました。




商品番号 5M-RT-0801S







インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.