これは便利!反対側は収納ボックス


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
これは便利!マガジンラックの反対側は収納ボックス















 
小物収納もできる

片面を見るとマガジンラック。反対側から見るとオープン収納ができるサイドボード風収納ボックス。なんとも欲張りな家具ですが、それぞれの機能は十分過ぎるほど充実しています。

まず、マガジンラック収納部ですが、66cmの幅に2段のポケットが付いています。上下でポケットの高さが違うので、印刷物の大きさに合わせて入れられます。雑誌がずり落ちてこないように、スチールのバーがそれぞれのポケットに付いています。ブックスタンド部分の耐荷重量は3kgと、雑誌数冊を収納するのに十分すぎるほどしっかりした構造です。
▲マガジンラック収納部



▲収納ボックス部




 
上部もワゴン風に使えるデザイン

天板は四方に6,3cmの囲いがあってワゴン風に小物を置けます。オープン収納は2段、天板部分も加えると、全部で3段に渡って小物を片付ける場所が確保できます。

棚と天板の耐荷重はそれぞれ5kg、全部で15kgのグッズを収納できる頑丈な作りです。リモコンやステーショナリー、読みかけの本や観葉植物などを置いて、インテリアのアクセントにしてください。






 
両面とも仕上げがきれいだから間仕切りにも使える

両面ともきれいに仕上げてあるので、空間の間仕切りとして置くことができます。アンティーク風の細めの脚が、見た目の印象を軽くしています。キャスター付きの家具にはない存在感が、このマガジンラックの魅力をよりいっそう高めています。






 
落ちついた雰囲気の天然木製

木部には、アメリカンウォールナット材のMDF(化粧繊維板)を使用しています。美しい木目が印象的な深いブラウンが落ちついた印象です。表面はラッカー塗装を施しており、天然木の自然なツヤを長く楽しめます。






 
アジャスター付き

脚部は、アジャスター仕様のため、設置時にがたつきが出た場合でも、微調整することが可能です。






 
完成品だから組み立てるわずらわしさがありません。

少々複雑な形の家具ですが、自分で組み立てるのは無理・・と心配する必要はありません。ボックス部分は完成品で届くので組み立て不要。脚部だけお客様で取り付けてお使いください。




 
シリーズで揃えませんか?

同じシリーズの商品と揃えて使用することで、お部屋に統一感が生まれます。











 
お客様の声

簡単に組み立てができました
リビングで使用しています。
ソファの横に置いて、収納側にはDVDやBlu-rayを収納して、反対側にはマガジンラックの様に雑誌を収納しています。
届いた箱が想像より大きかったのでびっくりしましたが、ほとんど完成した状態で届いたので、脚だけつければよかったのが嬉しかったです。


リビングとキッチンの仕切りに
リビング側は普段読む小説や雑誌などを、キッチン側はブックスタンドに料理関係の本を並べて使用しています。
脚をつけるだけですぐに完成しました。
木の質感や色もとてもよく、大変満足しています。


お洒落なマガジンラック
ワンルームで生活スペースとベッドの間の仕切り代わりに使ってます。
衝立にしようかと悩みましたが、収納もついているこれにして正解でした。
表側には雑誌を並べて、裏側には就寝前に読むマンガや小説を並べてます。
上には電話機や置時計を置いてます。
友人もいいなぁと褒めてくれます。
いい買い物をしました。
ありがとうございました。




商品番号 FM-NAR-2393S







インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.