天然木とスチールの組み合わせが新鮮!


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
天然木とスチールの組み合わせが新鮮!立てかけて使うマガジンラック



壁に立て掛けて使用するタイプで、コンパクトでスタイリッシュなマガジンラックです。
5段それぞれのポケットの深さが違いますので、
CDや新聞、雑誌など色々な大きさのものを収納できます。
転倒防止用の金具と紐が付いていますので、壁に立てかけてご使用ください。



 
圧迫感を感じさせない薄型デザイン

マガジンラックは、縦より横幅が広いデザインが多いのですが、あえて縦長の商品を提案します。床置きの家具が増えると、室内が狭くなったような圧迫感を感じます。

その点、この商品は、奥行き6cmと超スリム。ワンルームなど、限られた空間を有効に使いたい人に最適なデザインです。使い方は簡単です。完成品で届くので、壁に立てかければ設置OK。床を占領しないので、家具が1つ増えてもお部屋を広々と使えます。

立てかけ型の家具は倒れてこないように安全に設置することが不可欠ですので、転倒防止用の金具を商品と一緒にお届けします。





 
殺風景な壁を雑誌でディスプレー

あなたの部屋の四方の壁を見まわしてください。何にも飾っていない壁って寂しいですね。このマガジンラックを置けば、雑誌の表紙がインテリアのスパイスになります。床を占領していた雑誌類も置き場所が決まって室内がスッキリ片付きますよ!



▲お客様提供画像

このマガジンラックのお客様の声はこちら








 
下に行くほど大きなポケットのサイズ

一見ごくシンプルなデザインに見えますが、実はよ〜く考えて寸法を決めているのです。5段のポケットはそれぞれ大きさが違い、一番上が一番小さなサイズで、下に行くほど大きくなっています。大判雑誌は下段に、コミックや週刊誌は中段に、DVDやCDは上段に。むだな空きスペースができず、きれいにものを並べられます。重量は4kgなので、楽に場所を移動できます。




 
ウォールナットの木目が美しい天然木製

素材には、アメリカンウォールナット材の化粧繊維板を使っています。ウォールナットは、チーク、マホガニーと並ぶ世界の三大銘木の1つに数えられ、なかでもアメリカンウォールナットは、木目の繊細さと赤みがかった木肌の美しさで人気があります。割合深い色合いですが、木の部分の面積が狭いので、部屋に置いたときに圧迫感を感じません。明るめの色の家具のとなりに置くと、色の対比が生まれてモダンな印象です。



▲素材には、天然木化粧繊維板(アメリカンウォールナット材)を使用




 
シリーズ商品紹介

同じシリーズ商品を合わせて使用することにより、
あなたのお部屋に統一感が生まれます。










 
お客様の声

シリーズ商品の追加
同シリーズのテレビ台とテーブルを持っていて、今回はこのマガジンラックを追加しました。
幅が狭いので一段に入る数は少ないですが、奥行きもなくコンパクトなので、場所を選ばず使うことができます。
軽いので、持ち運びも楽にできます。


すっきりしたデザイン
店頭で実物を見て気に入ったので、ネットで探して購入しました。
木の質感も色感よく、値段より高級そうに見えます。
雑誌やCDをそれぞれの段に飾ってます。
組み立ていらずな点も◎。


ディスプレイのために購入
木製でスリムタイプのマガジンラックを探していました。
これを見つけた時は一目で気に入りました。
各段のサイズも細かく書かれていたので、届くまえからディスプレイする物を考えるのが楽しかったです。
実際にディスプレイしてみると、とてもオシャレな雰囲気になりました。




商品番号 FM-NAR-2395S







インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.