お部屋のインテリアにもなる軽量タイプ


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
お部屋のインテリアにもなる軽量マガジンラック




折り畳み可能なマガジンラックです。
5ポケットタイプと10ポケットタイプの2サイズ。
商品は、完成品のため、組立の必要はありません。









2サイズあります。

▲5ポケットタイプ
外寸サイズ/幅30,5×奥行48×高さ135cm

▲10ポケットタイプ
外寸サイズ/幅58,5×奥行48×高さ135cm


どこにでも気軽に置きたいマガジンラック。あまり重たいと使いにくいですね!というわけで、軽量化にこだわったマガジンラックの登場です。

重さは、幅30,5cmの5ポケットタイプが3,5kg、幅58,5cmの10ポケットタイプが6,5kgです。エアリーなマガジンラックだと思いませんか?




 
シンプルなデザインだから使い道が広がる

装飾を排除して機能性に徹したデザインなので、並べた印刷物を引き立ててくれます。表紙の2/3は重ならないので、ファッション誌や趣味の雑誌をこのマガジンラックに並べれば、ショップのように表紙の写真やイラストをディスプレー感覚で楽しめます。ともかく印刷物はここに入れる!と、これまで置き場所が決まっていなかった読みかけの雑誌や新聞の定位置にすると、リビングがスッキリします。脚部にはゴムパッキンが付いているので床に傷が付くのを防ぎます。



▲床に傷がつかないように、脚にはゴムパッキンが付いています。





 
たくさんポケットがあるから使いやすい

印刷物の収納部は、5ポケットタイプ、10ポケットタイプのいずれも5段あります。
5ポケットタイプは大判の雑誌を1段に1冊、10ポケットタイプは1段に2冊並べられます。収納ポケットは厚さ4,5cmまで対応しているので、かなり分厚い雑誌も差せますよ!ポケットに差してある印刷物が遠くからでも良く見えるので、販促用のパンフレットを並べて店頭に置くのにも適しています。



▲収納部は厚み4,5cmまで対応。




 
完成品なのですぐ使える

この商品は、完成品なので、商品到着後すぐに使うことができます。自分で組み立てるわずらわしさがありません。




 
日常的に販促物用のラックを出し入れするショップに最適

営業時間だけ販促物を目立つ場所に置き、店舗を閉めるときに店の奥に片づけるというショップも多いようですね。パンフレットを差したままでも持ち運びに苦労しないのも、この軽量マガジンラックの魅力です。




 
お客様の声







▲キッチンにある料理本の収納に(お客様提供画像)




▲この店の姉妹店で販売していた本棚を同時に購入。

横に並べて使用しています。



リビングの整頓に
リビングの隅に置いて、新聞や趣味の雑誌などを入れています。
置き場所を決めることで、家族が整理整頓を心がけるようになりました。
デザインがとてもシンプルなので、リビングの雰囲気を壊しません。
軽いので掃除の時にも簡単に動かせて便利です。
自分で組み立てる必要がないので、すぐに使用できます。


パンフレット入れ
店頭に出すパンフレット入れとして購入しました。
毎日出し入れするので出来るだけ軽いものを探していたので、このラックを見つけた時は嬉しかったです。
パンフレットの表面が見えるように収納できるので、お客様に興味を持ってもらいやすいです。
配送も早くしていただきました。
ありがとうございました。


雑誌の整理に使用しています
家族がそれぞれ好きな雑誌を買ってきてそれをリビングで読むので、整理するためにこのマガジンラックを購入しました。
ポケットが多くて結構たくさん入るので、重宝しています。
私は一通り目を通した後に気に入った記事を切抜きして整理し、そのあとの雑誌は毎月処分していますが、子供たちは2〜3ヵ月分ごとにまとめて整理しているみたいです。
部屋のインテリアにもなるので、うれしいです。




商品番号 5ポケット:RM-GMR-1350SS
10ポケット:RM-GMR-1350WS







インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.