棚板を斜めにできるマガジンラックでわが家がブックカフェに!


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
棚板を斜めにできるマガジンラックでわが家がブックカフェに!




最近増えている新しいカフェスタイル、ブックカフェ。たくさんの本、ゆったりしたソファ、おいしいコーヒーで作られる居心地のいい空間が大人気です。

ブックカフェに共通しているのは、"大量の本をオシャレにレイアウトしている"こと!そんなブックカフェのインテリアを、インテリアビギナーでも手軽に真似できるイチオシのマガジンラックがこちらです!



■大量収納もディスプレイも叶う棚板



ブックカフェの共通の特長は、大量の本をインテリアアイテムとして魅せていること。本をぎっしり詰めたり、広いスペースにディスプレイしたり、すき間を空けて雑貨を置いたりして店内のインテリアの一部となっています。

でも、その絶妙なバランスを素人が考えるのは至難の業……。
そこで、このマガジンラックが大活躍するのです!

なんとこのマガジンラック、5枚の棚板を通常のフラットな棚板にも斜めに傾けてのディスプレイ用の棚板にもできるのです。上2枚はディスプレイ用に傾けて、下3枚はフラットにして……など、一台の本棚でオシャレに飾りやすいように設定できるのです!

※組立完成後に棚の高さや角度を変更することはできません。変更するには本棚の分解が必要になるので、どの本をどのように飾るかシミュレーションをお忘れなく!



■角度だけじゃない、棚板間隔も調整OK

棚内部の5枚の棚板は、3cm間隔で高さを自由に設定できます。CDからA4雑誌まで、好きなものを好きなように飾れるのが魅力。まるで本屋さんのようなコーディネートが実現します。




■選べる2サイズで連結もおすすめ

幅60cm・幅74cmの2サイズをラインナップ。連結もできるので、収納したい本やCDの量にあわせて2つ以上を購入される方も多くいらっしゃいます。カラーはナチュラルとブラウンがありますので、お部屋のカラートーンにあわせてお選びください。




商品番号 PM-AN-1860








インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.